site_title


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
How old did Mills become?
SELECTED ENTRIES
ポチッ♪とお願いいたしマス
tuna.be
PROFILE
スキスキの森へ
sukimori
LOVE MILLS からの お願い
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Today's weather of Kawagoe
ミルのフォトグラフ
Favorite
Dog Commune* chien pignon mignon nightontheplanet.com nyokiope.com tsune's blog ashitamoissyoni2 fuwattochiwawa With Kilala cherrysoda.com bb orereocchi  2.gif shopbanachai.jpg Miss von Smith
これがミルなのっ?!?!
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
おかあさんのそばがすき 犬が教えてくれた大切なこと
おかあさんのそばがすき 犬が教えてくれた大切なこと (JUGEMレビュー »)
今西 乃子
久しぶりに買った犬の本。たっくさん涙出ちゃうけど、それでも読んで心に刻もう。いつか来るその日のために。
考えよう
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< Rose < H&M | main | シャルルドミル >>
オハナとピオニー

 

b ha 1.JPG

 

ずっと行ってみたかったパン屋さんが

なんとなんと!

花園の道の駅に入ったっていうじゃあ〜りませんかパン

 

そりゃ、行くっしょミルたん号=3

(*´艸`)

 

三角お屋根が白く塗り替えられて

素敵なテラスまで出来ちゃって

ったく、いつの間によゆう★

 

ワンコちゃん連れは1階の外でどうぞ〜

ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

 

 

b hana 2.JPG

 

すっげー、人だらけ汗

 

みんなジャンジャンバリバリ買っとるよ財布

 

しゅーちゃんも買いまくりぃ〜

アヒャ(゜∀゜)ヒャヒャ

 

 

b hana 3.JPG

 

同じフロアにふっかちゃんのミュージアムが出来てたハート

カワ(・∀・)イイ!!

 

明日からオープンだって。♪

 

 

b hana 4.JPG

 

ミーシャを連れてきて

明日のお祭りのステージトラックとパチリカメラパチリ

 

本日、暑さ絶好調!!で

なかなかいいお顔してくれません涙

 

(いやぁ....思えば3月24日の手術で抜いたあの歯に

にっこり笑顔神経が詰まってたんじゃないかなぁ〜

あの頃あたりから笑ってくれなくなったような.....( ノД`)シクシク…)

 

 

帰って庭いじりでもしようかって話しながら

やっぱりせっかくだからって

薔薇屋さん向かっちゃってミルたん号煙煙

 

途中で見つけた芍薬園花

 

 

b hana 6.JPG

 

聞けば、

ミルちゃん歩いちゃってくださーいって言うから入ってみた犬

 

もう満開の時期を過ぎたから200円なりお金

 

 

b hana 5.JPG

 

車に乗ってばかりだから

少し気晴らしになるかなぁ〜

って、、、、

 

 

b hana 8.JPG

 

ならない暑さ晴れ

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

 

b hana 7.JPG

 

おバカになっちゃって

知らないオジサンについてっちゃうしー ゆう★ミル

 

(≧m≦)ぷっ!

 

 

b hana 9.JPG

 

あぁ、

 

もう顔がヤバいわパンダ

(;'∀')

 

 

b hana 10.JPG

 

いーたんのiphoneも

画面が真っ黒になって

何が何だか見えないまま

 

 

b hana 12.JPG

 

もういい加減に

とりあえずカシャカシャ撮ったけど....

撮れてるもんだな。ふきだし

 

 

b hana 13.JPG

 

もうダメ〜~kyu

暑さにやられちまう前に避難しなくちゃ汗

 

入口のおばちゃんに

あらもうお帰り??って感じでお店も見てってーって言われたけど

ジョーダンじゃないよっ!!

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

 

b hana 11.JPG

 

かわいいミルたんがトロットロに溶けちゃったら

どうしてくれんのよっ!!

 

これ以上、いーたんがアホになったら

保障してくれんのか〜い!!

 

 

ε=(´ο`*)))ハアー

この暑さ、どうなるんだろ。

太陽

 

 

 

 

 

 

| 日記 | 23:02 | お手紙0 |