site_title


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
How old did Mills become?
SELECTED ENTRIES
ポチッ♪とお願いいたしマス
tuna.be
PROFILE
スキスキの森へ
sukimori
LOVE MILLS からの お願い
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Today's weather of Kawagoe
ミルのフォトグラフ
Favorite
Dog Commune* chien pignon mignon nightontheplanet.com nyokiope.com tsune's blog ashitamoissyoni2 fuwattochiwawa With Kilala cherrysoda.com bb orereocchi  2.gif shopbanachai.jpg Miss von Smith
これがミルなのっ?!?!
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
おかあさんのそばがすき 犬が教えてくれた大切なこと
おかあさんのそばがすき 犬が教えてくれた大切なこと (JUGEMレビュー »)
今西 乃子
久しぶりに買った犬の本。たっくさん涙出ちゃうけど、それでも読んで心に刻もう。いつか来るその日のために。
考えよう
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 公園を選ぶときの理由 | main | 肉食系男子なのだ。 >>
智光山は冬がくる頃に
みっちゃんを病院へ連れて行ってあげるために
朝一番で出かけて行ったしゅーちゃん

てっきり一日仕事になるだろうと思って
いーたんは気を抜いてゴロゴロ〜

なのに、、、
空振りだったとかで早々帰ってきてさ、
焦るぜっ!!
(゚m゚*)プッ

奥富のコスモスとやらでも見に行きますか猫
って迷い迷い、なんとか着いたけど車なんて止めるとこなくて
思ってたのよりショボかったってのもあるけど
そのまま素通りして智光山公園へミルたん号=3

t 1.JPG


本当は冬以外行きたくない公園デスちゅん
とりあえず雨降ってきちゃったらマズイから歩くよ犬

あ!薔薇が咲いてる〜っ!!!ふきだし

t 2.JPG


真っ赤でコロンコロンなピエールさんバラ
・:*:・:す・て・き〜:・:*:・

t 3.JPG

と、まぁ
いーたんなりに精一杯テンション上げてみた
(ー) フフフ....

だがしかし!
天候のせいなのか鬱蒼とした感じと
頭ぎりぎりのとこに広がる無数のS君の巣に
Skun.JPG
もう、どうしようもなくなって走り出しちゃった

..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

t 4.JPG


ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

t 5.JPG


いーたんが駆け回ってる意味なんて
?????な、ミル ミルズ

楽しいってさハート
(。→ˇ艸←)プククッ☆

t 6.JPG


散歩の続きは水上公園へミルたん号けむり

とにかく もう ここには 居たくないよ〜〜涙

t 7.JPG




 
| 日記 | 22:25 | お手紙3 |
いーたん、ありがと(*^^*)

アぺルが頑張っていた頃を思うと「まさか」って感じなのだけど
色々乗り越えたからこそ ここに来てたどり着いた結論なので、
受けいれて、そしてこれからの事は前向き考えていこうと思ってるの。
ポッキーは手放せないから、早く迎えに行けるように頑張る☆

たまにはコメント欄あけておいてね〜
またコメントさせてもらいます♪
| アポママ | 2014/11/14 10:28 PM |
コメ欄たまには開けておくもんだわ〜
連絡もらえてヨカッタよ
マジで心配してたんだぞ!
連絡先の交換しておけばよかったなーって後悔した。

2世帯とはいえ、同居は同居でしょ
ヒメママも最近そんな話してたな。。。。
あたしなんて夫の弟に会ったことないし(笑)

大丈夫かい??
落ち着いたとは書いてあるけど、
心配デス

また連絡してね
| アポママへ | 2014/11/13 3:52 AM |
こんにちは、ご無沙汰しています★

コメント頂いてたんですね、ずっと開けてなくて・・
気づかずすみません。(^^;)
自分のブログにコメント入れられない状態なので、コメント欄が開いてるところ探して入れさせてもらっちゃいました。

ミルズくんもいーたんもお元気そうで良かった♪

実はアポ家ではいろいろあって・・・
アぺルが亡くなってバランス崩れたというか・・・
いろいろ話し合って、先月一人で家を出ました。パパの実家に2世帯住宅で住んでいたのでね・・
落ち着いて経済的に独り立ち出来たら、ポッキーを迎えに行く事になってます。
もう少し先になりそうですが・・・。
今は姉の家に身を寄せています。

そんなわけでお気楽ブログを続けられない状態です。
だいぶ落ち着いたので、またいーたんのところには遊びに来ま〜す(^∀^)/

| アポママ | 2014/11/11 4:44 PM |