site_title


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
How old did Mills become?
SELECTED ENTRIES
ポチッ♪とお願いいたしマス
tuna.be
PROFILE
スキスキの森へ
sukimori
LOVE MILLS からの お願い
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ミルのフォトグラフ
Favorite
Dog Commune* chien pignon mignon nightontheplanet.com nyokiope.com tsune's blog ashitamoissyoni2 fuwattochiwawa With Kilala cherrysoda.com bb orereocchi  2.gif shopbanachai.jpg Miss von Smith
これがミルなのっ?!?!
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
おかあさんのそばがすき 犬が教えてくれた大切なこと
おかあさんのそばがすき 犬が教えてくれた大切なこと (JUGEMレビュー »)
今西 乃子
久しぶりに買った犬の本。たっくさん涙出ちゃうけど、それでも読んで心に刻もう。いつか来るその日のために。
考えよう
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< いつもの樹と一緒に | main | リサガスタウンへ行っちゃったョ♪ >>
寒いって幸せ〜

 



どんどん寒くなってきましたーー!!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ミルちゃんのお部屋も冬支度
ふわっふわの長座布団入荷デス

ワンコだって暖かいのが好き♪
湿度も大切♪

二人でくっついて ぬっくぬく〜〜

べったりんこでハッピッピ〜





| 日記 | 22:46 | お手紙4 |
ハルさぁ〜〜ん!!!

何よー、ビックリんこ〜(笑)
コメント欄で やりとりなんて
なんだか久しぶりで新鮮〜♪♪♪

こちらこそ、今年も大変お世話になりました♪
なんとなーく
日に日に老いぼれていってる感があるe-やんですが、
これからもよろしゅうたのんます♪♪♪
m(u_u*)m
| おかんハルさんへ | 2013/12/22 10:54 PM |
リサガスタウン、めちゃくちゃええや〜ん♪
貸し切り状態かもしれんけど、ゆっくり出来そうъ(゚Д゚)グッジョブ!!

ごめん過去記事にコメント抜かして(;´∀`)・・・あははぁ・・・。

けどホンマ寒くなってきたな〜。
師走、慌ただしいけどe-やんも風邪引かんと頑張ってな!
今年もホンマどうもありがとう♪

また来年よろしゅ〜(笑)。
| おかんハル | 2013/12/21 7:09 PM |
お手紙、気付かなかった。。。ごめんね♪

ピッコロさんは雰囲気いいだけさ(笑)
ちょっとお茶するくらいの気で行った方がいいよ〜
とは言うものの、
旦那の頼んだカレー....食べてるうちにハマってきて
結局、アタシが食べちゃったんだよね〜〜(笑)
味覚は人それぞれってか ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`
| アポママへ | 2013/12/12 1:00 AM |
そうそう、ワンコも寒いよね〜
ミルちゃん良かったね(^∀^)
うちのポッキーもべったりんこ♪ しかもコタツの中で(笑)

ピッコロさん、行ってみたいのよ〜〜
やっぱり素敵そう!
でも、お料理がイマイチって感じに批評されてるので
躊躇してたのだけれど、でもでも美味しそうだね?
| アポママ | 2013/12/09 1:17 PM |