site_title


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
How old did Mills become?
SELECTED ENTRIES
ポチッ♪とお願いいたしマス
tuna.be
PROFILE
スキスキの森へ
sukimori
LOVE MILLS からの お願い
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Today's weather of Kawagoe
ミルのフォトグラフ
Favorite
Dog Commune* chien pignon mignon nightontheplanet.com nyokiope.com tsune's blog ashitamoissyoni2 fuwattochiwawa With Kilala cherrysoda.com bb orereocchi  2.gif shopbanachai.jpg Miss von Smith
これがミルなのっ?!?!
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
おかあさんのそばがすき 犬が教えてくれた大切なこと
おかあさんのそばがすき 犬が教えてくれた大切なこと (JUGEMレビュー »)
今西 乃子
久しぶりに買った犬の本。たっくさん涙出ちゃうけど、それでも読んで心に刻もう。いつか来るその日のために。
考えよう
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< ミル、初めての車中泊 | main | 怖すぎ!!大室山 >>
修善寺さんぽ


s 1.JPG


しゅーちゃんと いーたんが伊豆を旅したのは
結婚した翌年.......もう ずいぶん 昔の話

再びの恋人岬でも行ってみようかと足柄SAで休んだけど、
やっぱり欲張らないで修善寺へ

修善寺といえば、虎渓橋

s 2.JPG


まだ朝早く 駐車場も開いてないのに
太陽が高くて 日差しが強くて
あっつ〜い!!!!

ミルって、あっぱれの晴れ男なのだぁ〜

s 3.JPG
独鈷の湯を横目に
足湯もいいねぇ〜なんて言いながらお散歩

s 4.JPG


桂川沿いの小道は
国の登録文化財の"新井旅館"と紅葉前の緑が影を作って
なんとも風情があります

s 5.JPG


桂川に架かる桂橋

s 6.JPG


橋の向こうとこちらから
ミルを呼んではパチリ

あぁ、いい笑顔
来て よかったな

s 7.JPG



なんとも気持ちのいい 竹林の小径

s 8.JPG


と、このあたりで突然騒ぎ出す しゅーちゃん

DBデス
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!

あっという間に竹林を抜けちゃって、
楓橋も渡っちゃって、
どんどん歩いて行っちゃう しゅーちゃんを
ミルは必死に追いかけて
だから いーたんもついてくしかなくて。。。

よくある我が家の光景

ほっ としたので
竹林に戻って ちんちくりんちゃんをパチリしましょ

s 10.JPG


竹製の大きな大きな円形ベンチ

ごろ〜んと横になって天を見上げれば気持ちよかっただろうな
ミルに夢中で やらなかったけどさ

s 11.JPG


竹の塩梅が悪いらしく動けないミル氏

可愛いお顔、
撮れだか(・∀・)オッケー!!♪♪

s 12.JPG


竹林って いいな。

京都でも 鎌倉でも なかなか行けなくて、
ここで会えるなんて♪ 

なんか、今日は いい感じなのデス

s 9.JPG







 

| ミルとお出かけ♪ | 11:32 | お手紙2 |
コメント、┏O)) アザ━━━━━━━ス!
よく、気づきましたなぁ〜〜〜
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
アポママ、さすがや〜ん♪♪

鎌倉の報国寺!!
そうそう、そこそこ!!
行きたーい、行ってみたーい!!
でも鎌倉行くと ついつい海で遊んじゃってさ。
アポママが行ってきた記事待ちだわさ♪♪
(d゚ω゚d)オゥイェー♪
| アポママへ | 2013/10/21 10:29 PM |
あれ? コメント欄開いてるの発見〜 
コメントしていい?いい?(*^∀^*)しちゃおう〜

思い立ってお出かけする所、好きです♪

桂橋、京都みたいで素敵〜☆
竹林も良いですね! ミルズくんの笑顔も素敵! U^Å^U
竹林と言えば、鎌倉の報国寺の竹林もワンコOKみたいで
行ってみたいんです。
| アポママ | 2013/10/20 9:27 PM |