site_title


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
How old did Mills become?
SELECTED ENTRIES
ポチッ♪とお願いいたしマス
tuna.be
PROFILE
スキスキの森へ
sukimori
LOVE MILLS からの お願い
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Today's weather of Kawagoe
ミルのフォトグラフ
Favorite
Dog Commune* chien pignon mignon nightontheplanet.com nyokiope.com tsune's blog ashitamoissyoni2 fuwattochiwawa With Kilala cherrysoda.com bb orereocchi  2.gif shopbanachai.jpg Miss von Smith
これがミルなのっ?!?!
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
おかあさんのそばがすき 犬が教えてくれた大切なこと
おかあさんのそばがすき 犬が教えてくれた大切なこと (JUGEMレビュー »)
今西 乃子
久しぶりに買った犬の本。たっくさん涙出ちゃうけど、それでも読んで心に刻もう。いつか来るその日のために。
考えよう
MOBILE
qrcode
OTHERS
ポケモン ダイヤモンド
pokemon 1
予約しておけばいいものを しないで
今日になって欲しくなる。
「お前は、いつもそうなんだから・・・!」
あぁ、うるさい!
自分が一番わかってるんだから、言うな!!
 
夕方になってステラタウンのヨーカドーでラス2!!
「ポケモン、ゲットだぜっ!!」
ヤッホーーー♪
手に入れりゃあいいのさ
ヘヘンだ。
| いーたんのつぶや記 | 23:37 | お手紙0 |
ミルブラ
ブライス
着せ替えなんかでブライスをいじってると
ジーッと見つめてるミル
「気になりますのん?」
ではでは せっかくなので 並んでパチリ!
MILLS×BLYTHEのコラボレーションなのだ
| いーたんのつぶや記 | 03:29 | お手紙0 |
Long Dog Samplers から

パソコンをリビングに
持ってきたので
カバーでも作ろうか

ミルのクロスステッチに
Long Dog
   Samplersから
柄を足して
可愛く出来ました


| いーたんのつぶや記 | 22:12 | お手紙0 |
ミルにはヒ・ミ・ツ
私が初めて買ったブライス
出会いは自由が丘の 
       とあるショップ
プレミアがついてて高かった汗
雑貨屋めぐりしながら
頭の中はブライスのことで一杯
悩んで悩んで・・・・
ショップに戻って
手にとって見せてもらった
値段の高さと可愛さに
       惚れてしまった

時に安い品より高い品に
       惹かれることがある
女って そういう生き物なのよ、ね
オホホホ
以来、ずーっと私のそばにいる
瞳の色を変える紐は
      取れてしまったけれど
大切な宝ものハート

ミルには内緒ね



| いーたんのつぶや記 | 04:04 | お手紙0 |
愛しのイマン
自分の興味あるモノには鼻が利くものだ
なにげなく通ってる公園までの道の途中に小さい雑貨屋さん発見ぴかぴか
普通じゃ通り過ぎちゃうよ
でもでも私の目には【imane】のロゴが飛び込んでくるのよネグッド

市役所に車を止めて少し歩く
ハートが高鳴るゼ

うわぁぁぁびっくり
小さな店内にイマンがぎっしり♪ときめき
右も左もローズおはなローズおはな
テンションあがっちゃってクラクラするぅぴかぴか

しかーし、お会計の前になると我に返るのだ
財布のヒモはギュッと固く結ばれている
『しゅーちゃ〜んハート  買って〜ハート 』
ニャンニャンボイス作戦なり (キモッ)
とにもかくにも、素敵なお店【ROSARY】でした

| いーたんのつぶや記 | 22:08 | お手紙0 |