site_title


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
How old did Mills become?
SELECTED ENTRIES
ポチッ♪とお願いいたしマス
tuna.be
PROFILE
スキスキの森へ
sukimori
LOVE MILLS からの お願い
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Today's weather of Kawagoe
ミルのフォトグラフ
Favorite
Dog Commune* chien pignon mignon nightontheplanet.com nyokiope.com tsune's blog ashitamoissyoni2 fuwattochiwawa With Kilala cherrysoda.com bb orereocchi  2.gif shopbanachai.jpg Miss von Smith
これがミルなのっ?!?!
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
おかあさんのそばがすき 犬が教えてくれた大切なこと
おかあさんのそばがすき 犬が教えてくれた大切なこと (JUGEMレビュー »)
今西 乃子
久しぶりに買った犬の本。たっくさん涙出ちゃうけど、それでも読んで心に刻もう。いつか来るその日のために。
考えよう
MOBILE
qrcode
OTHERS
ツンデレミルズ
しゅーちゃんたら少しでもミルと過ごしたくって 
  出勤前に一緒にお散歩
時間に限りがあるので近所の公園だよ
(仕事の前だってのに、あんた、よくやるヨ。。。)


ミルは しゅーちゃんと この公園に来たら
お楽しみがあるんだよね

これが楽しくて楽しくて やめられないんだってさ

準備万端、スタンバイOK





高い塀の上を走って往復を繰り返すだけなんだけど
だんだん興奮してきて・・・
Wan!Wan! 吠えたてて・・・

へーんしんっっ!!!




でも、ふたりで離れたとこから見てると



ジキルとハイドみたいですが  キュートなミルに戻りました


うっひゃぁ〜、やられたぁ〜、たまんないねぇ〜
 ってなこと言って にんまりしてる私達って。。。親ばか?

でも、ホントに可愛いんだもーん

しゅーちゃん、これからも頑張らなくちゃネ    
・・・・・ってか、頑張ってくだされ〜



| サンポ | 18:56 | お手紙0 |
ミルの病、治りませんネ(汗)

肌寒かったですね、風が吹いてましたからね
今日は少しだけ遠くでお散歩、水上公園です



いつも元気なミル
いつものコースをドンドン進みます

土手向こうにある林の遊歩道に向かって 坂を上ってく




後ろの足がピョコっと浮いてて可愛すぎ〜
一生懸命駆け上がってるネ




なんでもないよ



カメラいじりながら ノロノロ歩いてると
「早く おいで」って振り返るミル

その顔が可愛くて またカメラを構える


「早く おいでって 言ってるのにな。。。」




林を抜けたら、ハグ君とダンス君に会いました

見合って見合って追いかけっこしたり、
オシリをクンクンしたり されたり



いーたんが どんなにガンバって相手しても
ワンコ同士で遊ぶ楽しさには敵いません

ちょっと妬けちゃうな。。。

いーたんも仲間に入れてくでぇー!!!



気がつけば
草がすっかりグリングリーンのモッサモサ

写真撮ると ミルの毛色が良く映えていいけれど
ダニとか心配事も増えて嫌んなっちゃうわ



さて、今日も たっくさん歩いちゃった〜
次は、いーたんに付き合ってちょ、ハナノキ与野店へ レッツゴー

・ ・ ・ ・ ・

また帰るのイヤイヤ病ですか?
抱っこしちゃえば こっちのもんだわさ、おチビちゃん





| サンポ | 22:49 | お手紙4 |
本日、ツキなし 。

もうスグ、男の子の節句です
鯉のぼりをバックに、ミルの写真が撮りたくて平成の森公園へ 。



でも、今日は一匹も泳いでません
日本一長いバラのトンネルも まだ咲いてないし

ちょっとガッカリしたけど 気を取り直して走ろっか




暑くて疲れちゃうので、日陰を選んで歩いていたら
公園のそばにカフェ見ーつけた

カワイイ小さな一軒家です



ミルは入る気マンマンでドアの前まで行ったけど CLOSED
また出直しましょ


帰りにシマチューで肛門嚢を絞ってもらったら
強くヤラれちゃったのか、穴のまわりがアザみたいに赤くなってて
ミルは気にしてないようだけど、痛そうデス

なんだか今日は つくづくついてない 。

トホホの日


| サンポ | 17:34 | お手紙0 |
昨日の敵は今日の友

先日、花でも植えようかと
庭に放置した鉢の土をシャベルで掘ったら、アリだらけ

植えておいたゼラニウムがダメになったのは このせいかな
他の鉢もやられてるし・・・

突然、巣をかき回されて
大きいのやら小さいのやらウジャウジャと大騒ぎしてる
フンッ!!ざまーみろってな感じ




今日、公園をのん気に歩いていたら
ミルが急にUターンして クンクン

私の方をチラッと見たかと思ったら おもむろに何かをパクッ!!!
近付こうとしたら ペッ!!!

いったい何が何やら

とりあえず、口の中を水で濯いでから吐き出したモノを見たら
陸上競技会に来てた子達の落したお弁当のから揚げでした 。
しかも、アリンコだらけの・・・

歩いてても ずっと口の中が気になるみたいなので
抱っこして見てあげたら アリンコ2匹見っけ〜

チョッピリ噛まれたかな?

でも、から揚げ食べないで済んだから よかった
アリンコ様様です







| サンポ | 18:27 | お手紙0 |
ミル、ごめんね 。

 雨降りの毎日

お家の中で遊んでるのもいいけど
ずっと相手してるのも結構たいへんなので
雨と雨のあいだに公園へお散歩に行きました




あちこちクンクンしてるうちに
大きめなツナギのお腹の部分が濡れて重たくなって
ミルの短い前足が袖から抜けやすくなってたみたい

呑気ないーたんは そんなこと思いもしないで 
柴犬に向かってくミルのリードを引っ張って駆け出しちゃった

いつもならスグに私を抜いて 斜め前を走るミルが視界に入って来ない

足を止めて振り返ったら
前足が服の中に入って歩けないでいるミル

慌てて抱きかかえて、安全な場所に避難して、ツナギを脱がせて
大丈夫だったかな?と思って お顔を見たら・・・・・

鼻の下、ほんの少しだけ アスファルトに擦っちゃったみたい

私のミス
情けなくて涙が出ちゃった

そんな私を心配するみたいに優しく涙をペロペロしてくれるミル


 ごめんね 。


色々 考えてるつもりでいたけど
やっぱダメだなぁ〜、私 。

事故って一瞬だから本当に気をつけなくちゃ!

ダメなママだけど頑張るから これからもヨロシクね、ミルたん








| サンポ | 19:53 | お手紙0 |