site_title


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
How old did Mills become?
SELECTED ENTRIES
ポチッ♪とお願いいたしマス
tuna.be
PROFILE
スキスキの森へ
sukimori
LOVE MILLS からの お願い
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Today's weather of Kawagoe
ミルのフォトグラフ
Favorite
Dog Commune* chien pignon mignon nightontheplanet.com nyokiope.com tsune's blog ashitamoissyoni2 fuwattochiwawa With Kilala cherrysoda.com bb orereocchi  2.gif shopbanachai.jpg Miss von Smith
これがミルなのっ?!?!
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
おかあさんのそばがすき 犬が教えてくれた大切なこと
おかあさんのそばがすき 犬が教えてくれた大切なこと (JUGEMレビュー »)
今西 乃子
久しぶりに買った犬の本。たっくさん涙出ちゃうけど、それでも読んで心に刻もう。いつか来るその日のために。
考えよう
MOBILE
qrcode
OTHERS
ピタッとミルズ何してるやら。。。
夜ゴハン食べて
たまごちゃんで遊んで
ミルの眠る時間

いーたんの足にくっついてウトウトしてる可愛い子


ミルたん♪ いい子だね!

声掛けたらビクッ!!!と顔あげた



ガーーーーン!!!

買ってきたばかりのルームシューズが〜


まだ、履いてから数時間だというのに・・・・

でもな、
こうなることは分かってたはずなのに 。
寒さに負けてしまったのヨ

もういいわ、ミルの気の済むまで好きにしちゃって!


いいよ
いーたんに、二言は無いわ!!
歯磨き代わりにもなりそうだし
タハハ
遠慮ってもんを知らない子だね〜


疲れて寝ちゃったし・・・

お・や・す・み






| おうち | 04:57 | お手紙2 |
お年玉どうぞ♪
明けまして おめでとう ございま 


ハイ、お年玉だよ〜ん



ミルの大好きなデンタボーンだよ

いつもは半分やら1/3に切った小さいのだけど
今日は丸ごと一本、大盤振る舞いやでぇ〜



中身が分かれば開けるのは超スピーディー

ガリガリっと爪で引っ掻いて
ビリビリっとやぶいて

いっただきまーす♪



食べるのも超スピーディーだったわ・・・・・

喜んでいただけたようで、いーたんも嬉しいデス

ミル、今年もよろしくね






| おうち | 17:32 | お手紙0 |
赤福うまし

帰りの電車が風で動かない 。
午前中に済ますはずだった免許の更新に間に合わない 。
子供扱いする姑に やっとこさ会いに行ったのに
           あてにしてたミルのお年玉もらえない 。
新しい勤め先に挨拶に行ったらなかなか帰してもらえなくて
      車で待ってたミルといーたんの散歩が どんどん遅くなる・・・・・・etc.

帰ってくるなりダメダメ続きで
いーたんに文句言われっぱなしのしゅーちゃん

お土産でおちょべたれても駄目よ〜



でも、おいしかったワ



| おうち | 21:41 | お手紙0 |
くま、増殖中
散歩に出かけようかと玄関でノロノロしてたらピロリローン 
ママがカホ・マナ連れてステラに行くってさ 。

モチ、行きまっせ〜

駐車場で待ち合わせて、さっそくゲーセンへ

まーちゃんとママは品定めしながら店内をぐるぐる
カホとミルといーたんは離れた所でボヤ〜っとしてたけど、
いーたんの血が騒ぎ始めて 気付けば やっちまったな 。

シェリーメイちゃんが来たばっかりだから やらないつもりだったのに
でも、カワイイ〜!!!


500円と200円でゲット出来たから、今回はラッキー
ってか、ゲーセンて楽しいよね〜

で、フェイスマスコットをミルの首にひょいっとかけたら
なんだかキリッとしちゃって 救助犬みたい
う〜ん、カッチョイイー





| おうち | 23:52 | お手紙0 |
鬼は外、ミルは内
我が家は豆まきしませんけど
ミルにピッタリな鬼のお面を買っておいたので とりあえず 。


いつになく、迷惑そうなお顔

鬼なんて嫌だよね

ミルには福を呼び込んでもらわなくっちゃ

なので、お多福さんのお面に変更デス


そして、
お豆をポリポリッと食べました
皮を取って、ミルも5粒コリッコリッとイイ音させて食べました


ミルの後ろ足、なんともありませんように






 
| おうち | 22:03 | お手紙0 |