site_title


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
How old did Mills become?
SELECTED ENTRIES
ポチッ♪とお願いいたしマス
tuna.be
PROFILE
スキスキの森へ
sukimori
LOVE MILLS からの お願い
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Today's weather of Kawagoe
ミルのフォトグラフ
Favorite
Dog Commune* chien pignon mignon nightontheplanet.com nyokiope.com tsune's blog ashitamoissyoni2 fuwattochiwawa With Kilala cherrysoda.com bb orereocchi  2.gif shopbanachai.jpg Miss von Smith
これがミルなのっ?!?!
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
おかあさんのそばがすき 犬が教えてくれた大切なこと
おかあさんのそばがすき 犬が教えてくれた大切なこと (JUGEMレビュー »)
今西 乃子
久しぶりに買った犬の本。たっくさん涙出ちゃうけど、それでも読んで心に刻もう。いつか来るその日のために。
考えよう
MOBILE
qrcode
OTHERS
スワロのミルズ
しゅーちゃんの会社のヒトが ミルの色に合わせて作ってくれた♪
前にも貰ったけど茶色だったから・・・
スミマセン、わがままで汗

とても可愛く出来てて 嬉しいわぁ拍手
handmadeっていいよね♪
| MILLSグッズ | 20:40 | お手紙0 |
ミルストラップ
【Dog Ear】さんに頼んでたストラップが届いた
とっても可愛いヨ〜ゆう★
ミルを3つも並べてもらっちゃったlove millsmillsミル
しかも【Dog Ear】さんのブログに
 ミルストラップが載ってるじゃないかっ!!ゆう★


カワイク作ってくだすって、どんもです拍手
また頼みてぇですよ、あたすは


毎日ステラタウンで散歩してると
お茶したり
ミルの服買ったり
お金使っちゃってダメだ〜ゆう★
そろそろ公園を歩くようにしなきゃねあっかんべー



| MILLSグッズ | 23:30 | お手紙0 |
アイロンビーズでミル
〜あけまして
   おめでとうございます!〜

今年はしゅーちゃんが久しぶりの元旦休みなので
氷川神社へ初詣
駐車場も御参りも列、列、列!!
1時間もミルを抱っこして並んだヨ〜汗汗
しかも、おみくじで指切っちゃったし悲しい
もう最悪!年明け早々何やってんだか。。



ずっと気になってたアイロンビーズキラキラはぁと
最初に買ったセットだけじゃ足りなくて
買い足して完成!!ゆう★
たっのし〜いヨおはな




 
| MILLSグッズ | 19:36 | お手紙0 |
久しぶり、おニューのリード
ミルが自分のおもちゃ箱から選んだのは
もう鳴らなくなってしまった「たまごちゃん」の集合体
ビニールを破いてぶちまけた


並べてみる
鼻でツン
並べる
ツンツン
・・・・・・激怒
コンナローーーーーー!!



今日はspice cafeさんからリードとカラー届いた
注文、ギリギリセーフって感じだったから超うれし〜キラキラはぁと
包みもオシャレでセンスいいんだなぁゆう★


散歩のときとは別のが欲しかったの
これで いつ誘われてもOK♪
素敵なカフェでも行きたいヨ、しゅーちゃん!
| MILLSグッズ | 22:13 | お手紙0 |
DECOチョコ

ミルのデコチョコ届いたハート
想像以上の可愛さ、食べれないヨ〜汗
と言いつつ食べちゃったし、あげちゃったし。
いくつかとっておけばいいのだ♪
コチラは4歳の記念タイプ


午後からグングン暑くなって
散歩してると喉が渇いた〜
これから いーたんとミルには辛い季節だわ


八重桜が満開の水上公園
ついつい樹の下でまったりしちゃいます女love mills




| MILLSグッズ | 18:21 | お手紙0 |