site_title


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
How old did Mills become?
SELECTED ENTRIES
ポチッ♪とお願いいたしマス
tuna.be
PROFILE
スキスキの森へ
sukimori
LOVE MILLS からの お願い
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Today's weather of Kawagoe
ミルのフォトグラフ
Favorite
Dog Commune* chien pignon mignon nightontheplanet.com nyokiope.com tsune's blog ashitamoissyoni2 fuwattochiwawa With Kilala cherrysoda.com bb orereocchi  2.gif shopbanachai.jpg Miss von Smith
これがミルなのっ?!?!
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
おかあさんのそばがすき 犬が教えてくれた大切なこと
おかあさんのそばがすき 犬が教えてくれた大切なこと (JUGEMレビュー »)
今西 乃子
久しぶりに買った犬の本。たっくさん涙出ちゃうけど、それでも読んで心に刻もう。いつか来るその日のために。
考えよう
MOBILE
qrcode
OTHERS
ハローキティのペットシート
ネットショップで見かけた
【ハローキティのペットシート】
100枚で1980円と高め
でも、ハロキチキティちゃんの柄でかわいいし
苺イチゴの香り付きだって!

オシッコしたら捨てちゃうだけの消耗品だけど欲・し・いキラキラはぁと

【スーパーバリュー】に売ってたぞぃ!
アチコチ探したよ〜汗
しかも、1180円!!拍手

さっそく使ったよ
水色のシートより控えめだし
苺イチゴの香りで
 オシッコのニオイが中和された感じ
(おい!ホントかよ?)
そうだひらめき安いうちにもっと買っておこうゆう★


| 犬グッズ | 23:39 | お手紙0 |
苦労が水の泡
アイケント 2007年 12月号 [雑誌]
先日買ったアイケント
アレやコレやと注文した中の1点
Petosan サイレントパワー・デンタルケアブラシ
コレ、最悪だった激怒


ミルが良い子で歯磨きしてくれて
スケラーも随分慣れてきて
調子付いた私がバカだった。
「静かだから犬が受け入れやすい」なんて
くだらない売り文句に騙されてヘタこいた〜〜_| ̄|○

届いて さっそく使ってみたら
ブブ!ブブブブ!!ブブブブブー!!!
ちっとも静かじゃないじゃんっ!!ちっ
ミルがビックリして飛んで逃げたヨ汗

まさかと思ってハブラシとスケラー見せたら
案の定、拒否られた・・・ハハハあせあせ
参ったねコリャ。たらーっ
 


| 犬グッズ | 20:42 | お手紙2 |
サプリメント始めました
公園に行ったらチャコママに会った
久しぶりに会ったチャコちゃんは
糖尿病で5kgも痩せてた
毎日決まった時間にインスリンの注射を
チャコママが打つんだって!びっくり
私には出来ないよ〜〜〜
皮を引っ張って針刺すなんて・・・ショック
だって、小さい頃から注射が嫌いで逃げてたし・・・悲しい

女『ミルー、元気でいてくれよー』

とりあえず、サプリメント始めてみましょゆう★
動きの激しいミルズ君は関節トラブルが心配なので
ネイチャーベットの「アースリースージ」
運動し過ぎってのもよくないらしいからね。

| 犬グッズ | 21:45 | お手紙0 |